
感動

「放課後ティータイムⅡ」届きました!!
「天使にふれたよ」歌詞も音楽も最高です! 感動しました!
購入したみなさんはどの曲が1番よかったですか?

あずにゃんミニ

何書こう?

毎日更新の大変さを思い知ったーー
何も書くことなーい
え? 合唱コンの結果?
聞かないでwww
お! 気づいたら記事書けてるじゃん!
でもあまりにも内容が薄すぎる・・・
ってことで画像はります


軽音部 唯の部屋ミニ

合唱コン

明日は合唱コンクール!!
まあ僕のクラスは勝てる気がしないけど・・・

それよりも放課後ティータイムⅡが届くのが楽しみです!
もう聴いた人も多いみたいで「天使にふれたよ」の歌詞がいいときいています
早くききたいwww
HTTメイドミニ

忘れてた!!

毎日更新するのが目標だったのに今日の更新を忘れるとこでした
もう12時過ぎちゃった・・・けどセーフだよね? まだ20分くらいしか過ぎてないし・・・

よし! 気持ちを切り替えてがんばろう!
今日は放課後ティータイムⅡの発売日でしたね!
オリコンデイリーランキング1位らしいですね さすが「けいおん」!
みなさんは買いましたか?
僕は10月の初めに初回限定版を予約しようとしたところ既にもう残ってなかったため予約できませんでした・・・
しかーし 今日コツコツためたお小遣いを使ってオークションで初回限定版を購入しました!
少し高かったけど気にしない! 今から届くのが楽しみです!

HTTミニ

今日は「けいおん!」の漫画を読み返してました! やっぱり「けいおん!」はおもしろい!!
今日は他に書くことがない・・・ので画像はっときます

ちなみに好きなキャラは唯と憂です!!

憂ミニ

けいおん動画

今日は学校公開日の振り替え休日で、学校が休みでした!
勉強の合間にYouTubeを見てたら感動するけいおんMADを見つけたのでのせときます


[広告] VPS



[広告] VPS

ローソンフェア

ローソンのけいおんフェアで唯Tシャツを狙ってるんだけど全然当たらない・・・
まぁ、まだ3回しかやってないんでコツコツがんばってみます

なんか文字だけだと寂しいんで画像はりま~す
HTT浴衣ミニ

公開日

今日は学校公開日だったので、土曜日なのに学校に・・・
しかも午後は親子進路指導会があったよ  疲れた~

みんな志望校に向けて猛勉強中
そんな時期にブログをやり始めたマフモンでした~


律 Cagayake

マフモンです!!

はじめまして!
マフモンです!!
初めてだから、変なところがけっこうあると思うけど毎日更新がんばるんでよろしく!!

唯
web拍手 by FC2

フリーエリア

プロフィール

マフモン

Author:マフモン
マフモンのふわふわブログへようこそ!

名前:マフモン
学年:高1です
出身:埼玉
趣味:TV 読書 ゲーム バスケ
好きな本、漫画、アニメ
 →けいおん 銀魂 あひるの空
  ドラゴンボール スラムダンク など…

相互リンク&ブロとも募集中です!
気軽にコメしてください

最近の記事+コメント
フルーツメール
けいおんの名言
拍手
唯にアイスをあげると・・・
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ほのぼの時計
訪問者数
ブロとも一覧

嵐andけいおん!大好きっ仔BLOG♪

No title

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

musicTAIKOMANの日記

澪な感じ、そんな気分

非リア充高校生日記(;´Д`)?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
180123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4965位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
pictlayer
