
平凡日曜日

今日は特に何もない一日でした~
ゴロゴロしたり、すこーし勉強したり、ゲームしたり・・・

まるで受験生とは思えない日曜日でした

唯4

誕生日おめでと~

唯 誕生日ミニ

今日は唯の誕生日でしたね
TBSストアもすごかったみたいです

これで唯も18歳
3年後、僕はどんな18歳になっているのだろう・・・

今回からコメントへの返信は追記に書かせてもらいます
他にも見にくい点等あったら、いつでも気軽にいってください

続きを読む

訪問者数200人突破!

次は300人目指してがんばります

今日はテストが5教科帰ってきました
自分的にはなかなかいい点数だったので、少し自信がもてたような気がします

そういえばこの前思ったのですが
コメントへの返信って、どこに書くのが1番見やすいんでしょうかね?
他の人のブログを見ていると
記事にそのまま書く人
記事の追記に書く人
同じ記事のコメント書く人、と様々です。
僕は同じ記事のコメントに書いてるんですが、見にくくないですか?
特にこだわりがあるわけではないので、見にくかったら気軽に言ってください


画像は初の紬1人
紬ミニ

タイトルを考えるの苦手・・・

今日の午前中の授業は近くの宇宙科学館で行われました
サイエンスショーやプラネタリウム等を見学し、楽しい授業でした

午後は進路説明会
願書やら受験票やらいろいろ説明を受けました
私立は試験まで2ヶ月をきり、もう今から心配です!

唯3ミニ

やっと終わった・・・

お久しぶりです
期末テストがあったため更新できませんでした
やっとテストが終わったので、またちょくちょく更新していきたいと思います
これからもよろしくお願いします

唯ミニ

無念・・・

今日はまだ足が完治してない&雨が少し降っていたので
一番くじを買いに行く前にローソンに電話で確認してみることにしました

まずローソン公式サイトで開催店舗&電話番号を確認
僕の移動可能範囲内に2店舗あったので、さっそく電話

1店舗目
「すいません。既に予約でいっぱいになってしまいました」

2店舗目
「すいません。当店舗では実施しておりません」

サイトで確認したのに・・・
無念・・・
結局、昨日行けたとしても変わりませんでしたね

梓4ミニ

不運・・・

足を怪我してしまったーー
大した怪我じゃないんですけどね・・・
でもそのせいで今日一番くじを買いに行けませんでした
明日まで残っているか心配です・・・

話は変わりますが明日は律、紬、梓のキャラソンの発売日ですね
どれくらい売れるのか楽しみですね
やっぱり1番売れるのは梓かな?
律キャラソン

紬キャラソン

梓キャラソン

も~うい~くつ寝~る~と い~ち~ば~んくじ~

明日から一番くじ開始ですね!
クリアファイルを1枚もゲットできなかったので、一番くじはやりたい!!
目標は唯&紬と憂&梓です!!
梓3ミニ

高校行ってきました

今日は私立の高校へ説明会&個別相談会行ってきました!
このままいけば合格できるって言われました!!
敷地も広くて楽しそうな高校です!

でも、本命の公立高校に合格するためにこれからも頑張ります!

憂2ミニ

3日ぶりです

先日の11日は梓の誕生日でしたね!
遅くなったけど誕生日おめでと~

梓2

甘かった・・・

学校が終わってからローソンに行こうなんて考えは甘かった・・・
けいおんの人気をなめていた・・・

テスト終了後、近所のローソンを3軒まわってみたところ
全ての店舗にクリアファイルが残っていませんでした!!
せめて唯だけでも欲しかった・・・

しょうがないので、今回使う予定だったお金は一番くじの時に使うことにします
一番くじは深夜に無くならないよね・・・?

唯&澪&梓ミニ

訪問者100人突破!!

ついに100人行きました~
次はこの調子でコツコツ200人までいったらいいなぁ~と思ってます

そしてローソンけいおんフェアのクリアファイルついに始まりましたね!
もう行ってる人もいるみたいですね
僕は残念ながら明日の放課後までいけません・・・
クリアファイルが残ってることを祈るしかない・・・テストを受けながら・・・

そう、明日はまたテストなんです!!
今度は市のテストです!
中3はテストが多くて大変です!

唯&憂&律&澪&紬&梓&和ミニ

テスト終了

今日のテストは一応無事に終わりました~
英語のとき近くで誰かがカンニングっぽいことして怒られてたから気がちっちゃたwww
実際にカンニングしてる人初めて見ましたね

野球のほうは、ついに日本一が決まりましたね!
9回で決まると思ってたのにまさかの延長戦
最後にふさわしい接戦でしたね

最近「けいおん」関係の記事書いてないけど画像はしっかりはります!

唯&憂2


唯&憂&梓&澪

テスト~

はぁ~
明日(今日)は県のテストだ~
中3になってからはテストが多い

そういえば野球引き分けでしたね
個人的にはもっとみたいから中日応援してたけど、引き分けでもまだ見れるwww


HTT3ミニ

お久しぶりです

最近いろいろ忙しくて全然更新できませんでした
すいませんでした!!!

今日からはまたいつもどうり更新していくんで、よろしくお願いします!
梓


あずにゃん2
web拍手 by FC2

フリーエリア

プロフィール

マフモン

Author:マフモン
マフモンのふわふわブログへようこそ!

名前:マフモン
学年:高1です
出身:埼玉
趣味:TV 読書 ゲーム バスケ
好きな本、漫画、アニメ
 →けいおん 銀魂 あひるの空
  ドラゴンボール スラムダンク など…

相互リンク&ブロとも募集中です!
気軽にコメしてください

最近の記事+コメント
フルーツメール
けいおんの名言
拍手
唯にアイスをあげると・・・
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ほのぼの時計
訪問者数
ブロとも一覧

嵐andけいおん!大好きっ仔BLOG♪

No title

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

musicTAIKOMANの日記

澪な感じ、そんな気分

非リア充高校生日記(;´Д`)?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
179723位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
5429位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
pictlayer
