
レールガン

こんにちは
何をするにしても時代遅れなマフモンです
最近、超電磁砲にハマってます
今更って感じですけどね・・・

普段から暇なときはゴロゴロしたり遊んだりしてばっかで忙しく時間が足りなくて・・・
ゆっくり楽しめないってことで新しい本やアニメに手を出すのを控えてたんですけどね

この前たまたま1話だけ見る機会があってですね
もう一気にハマっちゃいました

その後全話見たんですがop含め最高でしたね
即効でipodに入れましたよ

これからもヒマな時間作って
いろんなモノに手をだしていきたいって思いましたね


なんか最後作文みたいになっちゃったけど
僕、文章能力が皆無なんで勘弁してください

では今日はこれで(o・・o)/


ホントは久しぶりに動画貼ろうと思ったけど時間がないからまた今度
とある科学の超電磁砲 ミニ

追記にてコメ返
>mioさん
コメントどうもです
結構大変ですけど頑張ってくんで、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


>エコーオブデスさん
コメントありがとうございます
確かに一応は充実してるのかもしれませんね

将来の役に立つ、ですか
やっぱり大学生の言うことは違いますね(笑)

これからもよろしくお願いします


>ai-rvdogさん
コメントありがとうございます
ただいまです(笑)
FC2に帰ってこれましたヾ(〃゚ω゚)ノ

ただいまです、って書いちゃったけど
ただいまを丁寧に言うと本当はどうなるんでしょうかね?
絶対にただいまですではないと思うんですが・・・

まぁ、とりあえずその話は置いといて、
これからものんびりやっていくんで、よろしくお願いします
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元の方の禁書目録もおもろいっすよ
超電磁砲だと黒子です、はい

フリーエリア

プロフィール

マフモン

Author:マフモン
マフモンのふわふわブログへようこそ!

名前:マフモン
学年:高1です
出身:埼玉
趣味:TV 読書 ゲーム バスケ
好きな本、漫画、アニメ
 →けいおん 銀魂 あひるの空
  ドラゴンボール スラムダンク など…

相互リンク&ブロとも募集中です!
気軽にコメしてください

最近の記事+コメント
フルーツメール
けいおんの名言
拍手
唯にアイスをあげると・・・
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
ほのぼの時計
訪問者数
ブロとも一覧

嵐andけいおん!大好きっ仔BLOG♪

No title

高校生がげん玉&モッピーで親にバレずに楽々お小遣い稼ぎ!!

しあんのぶろぐ

まったりな部屋

musicTAIKOMANの日記

澪な感じ、そんな気分

非リア充高校生日記(;´Д`)?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
180123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4965位
アクセスランキングを見る>>
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
pictlayer
